2009年6月17日水曜日

サーバーが動かんようなので試し打ち中...戻ったべや!

とほほの状態に陥ってしまった。
ブログのサーバーが反応してくれん。
こうして、投稿だけはできるんじゃが、自分のブログURLからアクセスするとサーバーが反応していないと表示されてしまう。

サーバへの接続 gurigurimomonga.blogspot.com 失敗しました (サーバは応答していません。.)

と言う訳で、何か対処する必要があるので、試し打ちで投稿を追加したら何とか復帰するのではないかと思って、やっております。では、、、、

あの手この手で、やってみたら復帰したようじゃ。
何が原因だか分からんが、動きましたのでブログを再開いたします。

2 件のコメント:

doraneko66 さんのコメント...

無事復旧おめでとうございます。
↓メコン川 橋前後の風景は別として石狩川の雰囲気がありますねぇ。
「雪国」は読んでませんが、冒頭部分は知っています。
「夜の底が白くなった。」の部分が妙に気に入っています。

ぐりぐりももんが さんのコメント...

一度、パロディー文学を自分でも作ってみたかったので、雪国をパクッテ見ました。
「夜の底が白くなった。」と言う箇所を”右側が通行になった”としたのは、タイが左側通行なのに対してラオスが右側通行だからです。橋を渡りきると自然に右側通行になると聞いていましたが、そうなったのかどうかよく分かりませんでした。ただ、橋の上はずっと左側通行でだったので、国力的に見てタイの方が強いのだと悟りました。実際に、ラオスではタイの通貨で買い物が出来てしまいますので、タイの影響力を感じました。
では...