2008年4月13日日曜日

サブタイトルもパクらせていただきました...

やっぱり、ネットゲリラさんのタイトルはかっこいいなと思いつつ、小生のブログタイトルは何かさびしいなと思っていた。
そうだ、サブタイトルが足りないのだ。誰もまだ読んでいないだろうから、足してしまえと言ううわけで、メインのパクリついでにサブタイトルもパクらせていただきました。
でも、この文言、社長業をはじめると結構当たっているなと感じることがあるので、本人は気に入っております。

ネットゲリラさんのブログを知ったのは、仕事で取引のあったキューバつながりでチェゲバラかなんかをググって来た時に、偶然発見したものです。今は変わってしまったけども、当時のブログタイトルデザインが過激で気に入ったわけです。

僕も西伊豆の江梨へ車を運転してはよく釣りに行ったんで、ネットさんの地元の雰囲気も分かっていたし、10年前に今の会社でISO9000認証取得を経験してディープなバンコクの生活も知っていたから、なおさら親近感が沸いて来て、依頼、欠かさず拝読させていただいております。

と言ううわけでこのページはおしまい。

0 件のコメント: