2012年3月30日金曜日

このブログは終了しますたの巻き

これから、ANAの成田行きで日本へ戻ります。
バンコクには、色々な思い出がありました。
だから、どうだというわけでもなくて、これでこのブログを閉じます。

いい意味で自分の日記になりました。

毎日、書くことの楽しみを覚えたのが最大の収穫でしょうか。
海外生活は人生の記念になるだろうからと、初めました。
ネタは尽きることなく提供してくれた、このタイに感謝いたします。

次のブログを始めるかどうかは分かりません。
どこかで、お会いできれば良いのかも知れない。
それでは、さようなら、でも、まだ僕の人生はどこかで続きます。

(終章、終わり)

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

さようなら、御元気で。

みょうてん さんのコメント...

お疲れ様でした。
またいつかの再会を楽しみにしています!!

ドリアンランタロウ さんのコメント...

バンコク周辺のローカル情報楽しく読ませて頂き利用させて頂きました。ブログ終了は残念ですが、人間万事塞翁が馬です。トレーダーとしてお元気な御活躍を期待します。

とよこ さんのコメント...

もう日本に到着されましたでしょうか?
ぜひ新しいブログの立ち上げを楽しみにしています。

今まで、とても楽しく読ませていただきました。私はタイのことが詳しいんだよ、なんて誰かに言いたくなりました(言えませんけれど^^)。

ぐりりん社長と奥様の、ご健康かつますますのご発展を願っております。ありがとうございました。

Oblige347 さんのコメント...

お疲れ様でした。 Kuantan氏に関することで知り合ったという奇っ怪な経路でお知り合いになりました。 政治的立場は違えども、お互い経済学系の畑ということで意気投合することが多かったと生意気ながらも思いました。 また、タイや近隣アジア諸国の経済情勢をぐりぐりもんがー社長様のナマの実体験を元に勉強させていただくことができました。 小生の人生観や知識にそれそうおうの影響を残していただきました。 改めて有難うございます。

Okamoto さんのコメント...

長い間、お疲れ様でした。
お会いすること、かなわず、残念でしたが、今後とも、ご自愛ください。