2009年12月5日土曜日

また、ちょっと遠出します!!

と言うわけで、乾季の季節も巡ってきたので、バンコクからさほど遠くないカンチャナブリ方面へ、土日と一泊二日で上さんと一緒に旅行してみることにしました。

一泊二日四食付きの交通費込みで三千五百バーツ、今の為替なら一万円しないぐらいの超格安旅行です。川に浮かんだ竹作りの筏の宿泊設備に泊まれたり、滝見にちょっとしたトレッキングをするなど、面白そうなんですが、案内の写真を見ると飯がまずそうな感じもします。ただ、アパートまで送迎してくれるサービスまで付いているのですから、贅沢は言えないでしょう。



この旅行は、例によって日本人が余り通うことの無い白人向け旅行代理店で予約しました。パンフレットとか資料は全部英語なんですが、下手でも仕事で使っているから何とかなると思っています。

ですので、ちょっと更新が空くかもしれませんが、戻ってきたらちゃんと旅行記は書いてみたいと思いますので、楽しみにお待ち下さい。

それでは、明日六時半出発なので寝床に入ることにいたします。
おやすみなさいませ。

2 件のコメント:

toyoko さんのコメント...

気をつけて行ってきてくださいませ。また旅行記を楽しみにしています。

ぐりぐりももんがさんの旅の記録は、自分も行ったことのあるような気分になれるので、いつも楽しみです。

ぐりぐりももんが さんのコメント...

とよこさんへ、
帰ってきたのですが、車で片道五時間以上だったので、乗り物疲れだけで二人してぐったりしています。撮影したビデオがMP4なんで、編集するためにフリーソフトをインストールしたりしますんで時間が掛かるかもしれません。ちんたらちんたら書き綴ってみようかと思っています。