2009年12月2日水曜日

パリティ予測回路だから、社長業やってんのよの巻き

姓名判断ジェネレータと言うサイトを見つけてきた。

説明によれば、名前の画数を分析して隠された本性を占うとある。
一文字一文字を厳密に検査・分析することで、名前に強く関連付いている単語を表示するんだそうだ。

これは、面白い。

早速にトライしてみることにした。操作は簡単で、先ず、名前を入力して、Enterキーを押すだけだ。
漢字でもカナでも構わないとある。ならば、自分のハンドルネーム”ぐりぐりももんが”で占ってもらう。


「悦楽」だってさ。

まあ、このネームでブログを楽しんで書いているのだから間違いでは無い。
Yahoo!辞書によれば、”喜びを得て楽しむこと。喜び満足すること。”と説明されているから、了解なのである。
では、自分の本名だったら、どうなるのだろう。

入力した結果は、、、、、


パリティ予測回路って、何を意味するのだろう。
さっぱり分からん。
とりあえず、グーグルでパリティを検索してみた。
ウイキペディアだと、「パリティ (Parity) とは等価性の観念または等価性を維持する機能のこと。 いくつかの異なった定義がある。」とお高くでた。

要するに、合ってるか合って無いのか見極めるための回路=経験力みたいなもんだろう。

であれば、今、働いている会社の経営がちゃんと正常に行われているのか、それを確かめる役割の社長としては、まことに好適な本姓として占ってくれたと言うことだ。

それにしても偶然とは言え、こんなドンピシャの用語で誉めてくれたサイトには、感謝しておきたい。

他の有名人でも占ってみるとするか。

やはりここは、偽装献金の畜生道を突き進み、モラルハザードなど無視の上、円高・デフレを傍観しながら無為無策のまま、鳩山不況に日夜突き進む、亡国の宰相、鳩山由紀夫君の本性をえぐり出して見るとしよう。


あぁー、諦観なのだった。

政権交代だけが目的で、乗っ取ってしまえば日本がどうなろうと庶民の生活は関係ないのだろう。秘書一人をまともにコントロールできない脱税宰相に、絶望の道のみが開かれているのだ。サラリーマンの平均所得が一千万円だと思っている、良家のお坊ちゃまなのだから、国民よ、人生を諦めよう。彼も諦観しているだけなのだから....

ならば、
「宇宙人に誘拐されて金星に行った」、
「私はトム・クルーズが前世で日本人だったと知っている」、
「太陽をちぎって食べている」などと、
奇矯な発言癖で知られた、鳩山 幸夫人は、どうなのだろう。


薬物か....

やっぱり、クスリやってたのか。
割れ鍋に閉じ蓋なのか、はたまた夫唱婦随なのか、
まことにお似合いの夫婦なのかもしれない。

と言うわけで、占いだけを見ますとタイで働いていた方が適切なのかもしれないと悟った、貧乏社長なのでした。
(この巻き、終り)

おまけ:
小沢軍団を束ねる時も、何か殺し文句があったのだろうか。

4 件のコメント:

tokiy さんのコメント...

鳩山夫人の"薬物"って笑ってしまいました。
所で、私の本名の名前だけ入れたら"あひゃ"と平仮名で…。
どうしましょ。姓名判断の意味が分らない。
確かにおバカで普段から(゚∀゚)アヒャヒャなんですが、姓名判断でコレって…。
もう猫カブラナイで(゚∀。)アヒャヒャヒャって開き直って過ごそうかしら。
(お馬鹿コメント失礼しました)

博良 さんのコメント...

tokiyさんへ
”あひゃ”って出るんですか。
びっくりしました。
ところで、男はつらいよの”さくら”さんですが、入力してびっくり、サドと出ました。
この名前は、耐え難きを耐える日本女性のイメージもあるのですが、本性は裏返しだったのかもしれません。
因みに、麻生太郎さんは盗難と出たので、政権をさらわれたんだと思いました。

toyoko さんのコメント...

私も早速やってみました。
「とよこ」で試すと『ゲイ』だそう。
「toyokosan」で試すと『淫売』だそう。
そんな怪しい世界にいるわけじゃないんですけれど。。。

ハトさんはもう諦めの境地に入っておられるんですね。政権交代というより、政権後退ですもんね、今の日本は。
早く経済対策を打ってもらいたいもんです。怪しげなマニフェストが実現したころには、日本がなくなっていそうな気がします(--)

ぐりぐりももんが さんのコメント...

とよこさんへ、
他にも、山手線占いとかハゲ占いなんてのがありますね。
気休めに、ネットで探してみるんですが、暇つぶしにもってこいですよ。