2008年10月5日日曜日

おいらはタニヤ産業総合大学卒?の巻き

おいらの会社にも、良くDM(ダイレクトメール)でいろんな郵便物が舞い込んで来る。それで、これはアイデアの勝利だなー、商魂逞しいなー、日本語の分かる従業員に知られたらどうしようなんて、郵便物が舞い込んできた。ハガキを二枚つなぎ合わせた、目立つ大きさなんだけどね。


とにかく、タニヤ産業総合大学といい、ノー○○シャブと言い、ネーミングでおちょくってるなーと思いつつ、この広告を見て誘蛾灯に誘われるがごとくタニヤの不夜城へ繰り出す日本人もいるんじゃないかと思った次第。

でも、スクンビット界隈に住んでいる日本人に取って、タニヤ辺りへ出かけるのは、車が渋滞するから行き帰りで時間の浪費なんだよね。でも、出かけようって根性のある人がいたらちょっとチェックしてみてください。

おいら、肝臓悪くしてから酒もあんまり飲めなくなったんで、お呼びでない貧乏社長なのでした。(この巻き、終わり)

0 件のコメント: