ついこの間のバンクーバー・冬季オリンピックで金メダルをゲットしました。
日本の浅田真央選手を抑えて、栄冠に輝いたのですから、さすがと言ってあげましょう。
でも、インターネットで色々な記事を読んでみました。
調べて見る限り、八百長の部分はあるみたいです。
グーグルで検索してみれば、すぐ分かるのですよ。
先ず、「キムヨナ」とタイプしてみましょう。
グーグルさんの検索エンジンは人智を尽くしたものと言ってよい。
この言葉に続けて、入力が連想される言葉を探り出して、的確に列挙してくれます。
キムヨナ 不正
キムヨナ 八百長
キムヨナ 不正採点
キムヨナ 八百長疑惑
これぐらいの言葉が出るようだと、後味の悪い不快な人物になっているようです。
華麗なフィギュアスケートも、ここまで来ると、メダルを取る目的の道具にしか過ぎないのでしょう。
それに、別に日本語だけに限った分けでも無いのです。
欧米の人だって、人物に胡散臭さを嗅ぎ取っている人は沢山います。
yuna kim unfiar (不正)
yuna kim is hated by other figure skaters (他のフィギュア選手に嫌われている)
yuna kim cheat (いかさま)
yuna kim unfair judge (不正審判)
yuna kim bought gold medal (金メダルを買った)
yuna kim (審判、不正)
ものすごいですねー。
オリンピックも金メダリストも地に堕ちたもんです。
要するに、話は簡単です。
この競技は、他人の評価次第です。
審判が、滑りの出来に点数をつけて、優劣を付けます。
ですから、勝ちたければ金でたらしこんでおけばよいだけだ。
いざとなれば、ルールも金で変えてしまえば、磐石になるだろう。
こうして、彼女は念願の金メダルを取ったのでした。
でも、まだ彼女は二十歳前ですよ。
あと半世紀以上も、彼女は生きて行かねばならない。
汚い烙印と代償を、払拭することができるのでしょうか。
噂では、広告代理店の電通が後押ししていたと言います。
引退後は、プロフィギュアスケーターに転進するはずです。
さすれば、日本の市場を足場に働きたかったのでしょう。
韓国は五千万人程度だから、魅力は薄い。
先ずは欧米に出る前に、日本を踏み台にしたかったのだと思います。
しかし、日本国民もそんなにお人好しじゃありません。
不正やいかさまが、浅田選手を抑えつける手口だったのは明白でしょう。
どう見ても、真央ちゃんが美しく滑走していました。
審判団による競技採点の付け方も、呆れて物が言えないくらいでした。
だから、日本国民は彼女をこれ以上、相手にしないでしょう。
無視し、忌み嫌うだけだ。
人間として、最悪の女性ではないでしょうか。
もし、取り巻き連中が彼女を作り上げた結果がそうなっただけで、彼女に責任が無いと言いたいのなら、言いたければ良い。
単に世界の嫌われ者になると言うことだけです。
そして、これほど不埒な国家と民族ほど、無いのではないでしょうか。
と言うわけで、韓国で彼女が出た番組のダイジェストを見て驚きました。
※詳しくはここから、
浅田選手のスケーティングの最中、顔にはアントニオ猪木さんの顔が、編集で貼り付けられていたのです。
無礼にも程がある。
そして、真央ちゃんの世界選手権金メダルこそが、本当の実力と評価に違いないと思った道産子社長なのでした。
(この巻き、終り)
2 件のコメント:
おはようございます。
有り難き言の葉、真に感謝いたします。
是非、機会を設けて一献二献サンコン傾けましょう。
電通が情報操作しても結局、策士策に溺れる流れであります。
化けの皮が剥がれてツリ目と頬骨が見えてきてます。
しかし、黙っていると図に乗ってきます。
攻めてくるところにポンってカウンター当ててひっくり返したいと思います。
銀盤次郎さんへ、
キム・ユナさんは、5月には引退して、プロスケーターへ転進することを決めているようですが、浅田真央選手が競技生活を続行する以上、日本人が彼女を暖かく受け入れることは無いでしょう。
なんたって、ネットで火がついた情報ですから、男性は彼女を見向きもしないでしょう。
そして、2018年のオリンピック候補に韓国政府は平昌をもう一度、立候補させるようですが、この時の看板役として華やかなフィギュアスケーターの金メダリストが必要だった分けです。
このバックにも、サムスンなど有力企業の谷町がいてお金をなりふり構わず、ばら撒いてきた結果が、今回の成果です。
そんな金まみれの平昌に魅力があるのでしょうか?でも、オリンピックも金権体質ですから、選ばれるかもしれませんね。
コメントを投稿